アダルト(AV)動画〜無修正エロ動画〜

出演者

配信日

再生時間

一ノ瀬麗花

2015/02/15

01:02:46

今時の激カワ娘・一ノ瀬麗花ちゃんの美しいビラビラを世界初公開!本日はバレンタインデー。しかし男性が部屋で一人ダラダラしながらメールを確認したらおかしなメールが一通送られて来ました。「試供品?サンプルモニター?どうせ何かの営業メールだな」と男性はシカトをしていたら、いきなり猫と人間が合成された麗花ちゃんが部屋に現れました!

 

ペニスの悩み解決方法

http://limitman.net/
思春期の勃起力を取り戻す方法 −Men's Revival−

 

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜視聴者のレビュー・感想

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

ご対面のとき、うわパネマジ!!と思いながら、帰る時には満足して帰る千束からの帰り道。そんな感じでした。尻尾はさすがに邪魔ではないでしょうか。

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

ちょっとポッチャリし過ぎなのと、カメラ角度が酷くてそれほど楽しめない作品だった。好感が持てるのは衣装位だったんですが、パイパンが好きじゃないから減点させて貰いました。

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

前半はどうなる事かと思ったのですが、後半に向けて良くなって行ったレアな作品だと思います。おマンコを弄り倒す場面をはじめ抜き易い作りとなっております。意外だったのは猫耳付けた女性にペロペロされる場面がかなり卑猥で、いつか、実際してもらおうと思った。

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

ぽちゃっとしてキュート。マンコ部分も、プニプニ大陰唇が旨そう。ラストは全裸になって頂きたかったが、歯並びもGOODで、美味そうな女性。

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

バニーならぬキャットガール、スマイルのキュートな麗花ちゃんです。試供品提供という話から、ストーリーはただ単にコスプレの女の子と絡んでる感じ、先に展開しないです。美しいパイパンもしっかり拝見する事も無く、窮屈そうなベストを脱がせないので、折角のデカパイは揺れも見られず、全裸も終わりまで拝めない。ガッカリでしたが、ラストバレンタインチョコは予想外でウィットに飛び、☆アップした。

 

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

 

 

出演者

配信日

再生時間

大橋未久

2015-01-17

01:02:50

とうとうあの大橋未久ちゃんがHEYZOに満を持してお目見えとなります!その上、HEYZO切っての人気シリーズ「続々生中」に参戦となります!今となっては説明する必要もありませんけど、文句無くトップS級女優の未久ちゃん。気品漂うお顔にスラりと伸びた手足、色白で形の素晴らしいおっぱいを持つパーフェクトな美女だというのに、ひとたび絡みがスタートするとエロ全開で我々の股間をアツくアツくして下さいます!そんな未久ちゃんには続生しかない!ムキムキの男優さんにガンガン攻めて頂きましょう!あれ、ヤッてもヤッても未久ちゃん怯む様子ありません!というより自ら求めてしまっております。流石未久ちゃん、であれば、精子が枯れるまでヤリ続けてあげましょう!

 

お勧めSEXテクニック

http://www.yorozu8.com/
人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

 

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久視聴者のレビュー・感想

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

同じDRP作品だからといって、一本道に全く同様のタイトルがアップされてる不思議・・・

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

美形の女優で、素晴らしい作品だと思います。丁寧に撮影されていますから飽きが来ないです。次回作も楽しみにしております。

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

超大物ですね。素晴らしいシリーズに、素晴らしい女優と言う事ないですね。出来るなら、続編を出してもらいたいですね。

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

パーフェクト美女とだったらチューチューするディープキスだけでビンビンになってしまう。股を擦り付ける様に乗っかってこられると、もう我慢も限界。エロく口を開けた美マンに誘い込まれると幸せな一時ですね。

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

大橋未久ちゃんキュートです!!!流石S級女優ですね。綺麗でプロポーション最高でおマンコも美しい。男優の戸川さんも凄まじい。未久ちゃんにパンツを履かせての背面騎乗位での生中出しに始まって一人で3度も発射するとは物凄い体力だと思います。一流女優に一流男優で素晴らしい映像にならない筈がありません。

 

続々生中〜色白美肌美人を徹底的に責める〜 - 大橋未久

 

 

出演者

配信日

再生時間

広瀬奈々美

2015/02/17

01:01:23

テレビドラマや娯楽番組にも出演し、なっちゅ☆の愛称で愛されたあの女優が、広瀬奈々美と名前を変えて復活! そして現在、奈々美ちゃんは私のお嫁さんになり、エプロン姿でお掃除中。 二人きりなわけですから、スカート何か履かなくてもいいだろ。 Tバックで拭き掃除して左右に揺らめく奈々美ちゃんの美尻は天下一品。吸い寄せられる様に見惚れている間に起って来ました。 とっくにじゅく濡れなおマンコに指を挿入して気持ち良くさせてあげるよ。Gスポットも分かってるからラクラク潮を噴かせてしまう。 相性完璧なマンコへペニスを挿れる。その何とも言えないアクメ顔も、更に見せてよ。 敏感な場所も分かってるので気持ち良くさせ過ぎて、和室と言う事も忘れて二度三度と、潮噴かせ過ぎてしまいました。

 

ペニスの悩み解決方法

http://ktrr.info/
木村式P増大法

 

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん視聴者のレビュー・感想

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

堀口奈津美さんだったのですね。美人だというのにちょっと乱れた歳相応のスタイルからのエロマンコ糸引きは最高で現実感あったの。

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

奈々美さん、メチャクチャスケベでキュートです。男優さんも本当に興奮しておりましたね。近頃の作品の中においては一番のプレイ内容であったではないでしょうか。

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

奈々美ちゃんは、美しいですしプロポーションは素晴らしいですし飛び抜けた女優さんだと思います。プレイ内容も素晴らしかったですし、あんな感じの女優さんが奥さんであれば様々なプレイが堪能できて毎日が幸せだと思いますね。

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

奈々美さんボディの崩れもあまりない美熟女で、おっぱいも垂れないでキュートな乳首、ビラビラが貝みたいなマンコ、中も桜色美しくて最高でした。動画は今回主観では無くて自由に撮れており問題なかったですが、主観で見たい箇所もあり、併用が望ましかった。女優はあっという間に感じ濡れ易く潮吹きもGOODです。彼女復活ありがとうございます。

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

抜けました。肉付き素晴らしく、だからと言ってスタイルも崩れないで、美しい肌の熟女さん。びらびらがエロくてキュートで、ピュピュと噴き出す潮がまた本気度を醸しています。加えて大島君の攻めが、本人達も気持ち良さを追い求めながら、見ている人間のツボを突いている上に、角度もGOODです。これ以上ない作品。やっぱり男女がマンツーマンでむさぼり合うSEXは最高です。3Pとか4pなんかは要らない。

 

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

 

 

出演者

配信日

再生時間

宮代薫

2015-01-18

01:02:06

この度HAMEZOに出演するのはGカップのおっぱいを有している清楚なOLさん。見た目は大人しそうな感じがしますが、セックスに興味津々でこの度HEYZOに遊びにやって来て下さいました。まずはお乳の感度確認と黒パンストを楽しんでからのアナル確認でナチュラルに和やかな雰囲気を作り出し、段々とエッチな方向にエンジンを掛けて行きます。大人しそうな見た目の女性のオナニーってすっごく興奮しますよね?M字に足を開いて自らの中指で普段通り弄っているだけだというのに、マンコはすでにテカテカぐっしょりモード。玩具を使用して弄ってみたりしながら、ラストは当然中出しでフィニッシュとなります。

 

お勧めSEXテクニック

http://ktrr.info/
License to Steal 一条正都

 

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫視聴者のレビュー・感想

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

ちょっとぽっちゃりしてますが、わりと良い女ではないでしょうか。シリーズ的にあっさりしてるのも良い感じですし。マン汁は頑張って出しているなと感じました。

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

良くも悪くもない作品って感じだった。エロい奥様のビデオを自ら撮影して投稿したした感じの様な物でしょうか。熟女でも良いので出しておりましたけど。

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

普通にその辺に居そうな女の子ですね。プロポーションや顔が良くないのでエロいですね。陰毛の剃った後に生えた感じが準備無しでしている感じが良いかもしれない。

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

以前の作品で少し気になっていた素人風の熟女さんです。今回に関しては嵌め撮りで挿入時間も短時間だったから、私的に少しガッカリな感じになってしまった。お顔の感じとは反対に割とスケベな奥様の感じがするので、腰を据えてねちっこく攻めて昇天させてあげて頂きたいと思います。

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

前回の作品の、ご主人との性生活に欲求を満たされていない人妻役が合っていたので、この度のOL役はインパクト弱いと思います。しかしながら、溢れ出るのが正真正銘の愛液だとしたらその分泌量はとてつもなく、トロトロに糸を引く映像を見せつけられ、引きつるくらい勃起致しました。

 

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.23 - 宮代薫

 

 

出演者

配信日

再生時間

瀬奈まお 甲斐ミハル 他

2015/02/18

00:45:22

「鬼のドキュメンタリスト」の異名を取り、変態や陵辱系のジャンルをいつもリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がようやく登場!期待の新人・瀬奈まおが看護士志望の女子学生役、前回の作品に続いてクールビューティな甲斐ミハルが看護士役で出演。舞台は狂気と肉欲に溢れた怪しい病院。そこに臨床治験のアルバイトにやって来た女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人だけと言う、彼女。奥の部屋から女性のうめき声みたいな物が耳に入ってきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまいました。 まよいちゃんが見た物は…。つづく

 

ペニスの悩み解決方法

http://jackchikara.com/
自然ペニス増大法 プロジェクトXXL

 

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章視聴者のレビュー・感想

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

 

ただ単に脱いでセックスする事の多いカリビアンにおきましてはレアな珍しいストーリー物。米国においては女性が苦痛の表情をする映像はNGなんだそうで、SMファンの小生としましては更に希少性に期待する所です。

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

 

安達さんのいつもと一緒の作風ですけども、嫌いじゃないですよ。まよい嬢の生えかけマン毛と汚らしい陰部に卑猥さを覚えました。冒頭の熟女幸田さんも、何時見ても退廃的な雰囲気を醸し出しておりますね。この方のアナルはお気に入りです。

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

 

女性達が少しロリな感じではありませんでしたからそこの部分が好みではありませんでしたけど、学生服や看護士服といったお気に入りの衣装での展開が見られたからナイスでした。全体を通して暗めな雰囲気だから陰湿でいやらしい感じが現れております。

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

 

禁欲的な性道徳観念を持つ女子学生桜夜まよい。いかがわしい薬をヒップに打たれ抑圧されていた性欲が暴走、陰部を露わにしてドクターの太いペニスをおねだりしてしまいます。質素なパンツ、おしっこ等安達監督の拘りを感じます。嵌めの映像が暗くて見え辛いですが、病院の不気味な 雰囲気はしっかりと現れていた。瀬奈まお、よくわからないですが、今度は背徳の性行為をたっぷりと目の当たりにさせて貰えそうな感じがします。

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章

 

たくさん女優が出演していますが、脱いだのは2人。誰なのか分かりませんけど、ちょっとボディが崩れた方のマンコとアナルが最初、これはおまけではないでしょうか。今回主役のまよいちゃん小柄で81cのおっぱいがキュートな女の子です。けれどもちょっぴりメイクが濃く顔がテカってましたね。ちょっぴり生えかけヘアが折角のパイパンマンコの邪魔。しかし検尿の為立って放尿は卑猥だった。有名女優は期待を持たせながら今回脱がないで登場、脱ぐのは次回持越し?。女優=脱ぐ=裸が原則だと考えてる者に取りましてはちょっとガッカリ。夜の病院のシチュエーションでちょっと暗いですが、安達監督の作品だから、映像やストーリー展開がおもしろそう続編への期待を含めて☆5。

 

安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章